Dopamint! - CourtyardHouse -

建築士・地元工務店と建てる中庭が主役の家

今まで見たことのない桁の金額が動いた

すっかり秋モード。

10月ですね。

 

先日。

ついに。

f:id:y0901t:20171002212129j:plain

土地の決済が実行されました!!!

 

これで我らも借金持ちとなりました。笑

 

大きな金額が一瞬通帳に入り、そしてすぐさま出ていく…

なんだかなぁ…(›´ω`‹ )

 

 

 

今週末は打合せ。

見積前、最後の打合せになる予定です。

 

まだまだいろんなこと考え中な状況ですが、大丈夫かな…。

 

 

 

 

 

(›´ω`‹ )

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 中庭のある家へ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ