Dopamint! - CourtyardHouse -

建築士・地元工務店と建てる中庭が主役の家

引越しました

灼熱地獄の連休中、友人2人を召還して引っ越し作業しました。

冷蔵庫と洗濯機をたーさん実家に運ぶのと、エアコン1台の取外&取付だけ業者に依頼。

あとは全部自力!

正気の沙汰とは思えない…

 

旧居の様子。

f:id:y0901t:20180718175811j:plain

新居移動後。

f:id:y0901t:20180718175827j:plain

あっという間にこんな惨状になりましたとさ。

 

 

荷造りや片づけの為、たーさんと2人連休+有給で丸4日間ひたすら動いてます。

が、まだ旧居も新居も片付いておりません。

そして今日からオシゴト。

 

新居での生活はもちろん嬉しい!のですが、片付いてなさすぎて見てると気分が落ち込みます。

あと外構が進んでないせいで隣マンションの外廊下が丸見えで気分が落ち込みます。

7月中には…終わる…筈…

 

WEB内覧会?

なにそれ美味しいの?

 

洗濯しつつ、西日を浴びながらつかの間のPCタイム。

さて、明後日の引き払いに向けて、今日も旧居片づけてきます!

 

 

 

 

 

普段夕飯はあんまり食べない&味濃いものを好まない私ですが、ラーメンの汁を飲み干しちゃったりしてます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ