Dopamint! - CourtyardHouse -

建築士・地元工務店と建てる中庭が主役の家

現場レポート12 設備仕上げ中

着工から149日目

f:id:y0901t:20180617230821j:plain

洗面台施工中。

収納もデスク部分もサイズたっぷりで満足!

f:id:y0901t:20180617230833j:plain

扉取り付け中。ドアノブはまだですねー

クロスが!可愛すぎる!!!

 

キッチンはガッツリ作業中だったので撮影はやめときました。

 

150日目

f:id:y0901t:20180617230900j:plain

階段踏板の塗装を確認。

多分このままでいきますが、色々思うところがあったのでまた書きますφ(..)

 

6/27 書きました

y0901t.hatenadiary.com

 

左下に主寝室へのドアが写ってますが、昨日はなかったドアノブも取り付けられてました!

調整がまずいようで、室内入っちゃうと閉じ込められる仕様になってましたw勿論直してもらえますー

f:id:y0901t:20180617230959j:plain

デクトンALDEMとミーレさま♥️

あれ?養生ってされないの?

f:id:y0901t:20180617231038j:plain

寝室アクセントクロスかわいいいいいいい

f:id:y0901t:20180617231103j:plain

洗面も施工完了…してますが、ミラーの取り付け位置が違ってました…。

修正可能か確認中です。

あ、トイレも取り付けられてました!

f:id:y0901t:20180617231125j:plain

監督との打合せの為に夕方再訪したら、手すりの取り付けも完了してました♪

来週、黒に塗装されます。

 

来週末はついに施主検査!です!

 

 

 

 

 

登記…早く連絡来ますように…。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ