Dopamint! - CourtyardHouse -

建築士・地元工務店と建てる中庭が主役の家

輸入壁紙が好きすぎて。

我が家に採用した輸入壁紙♪

f:id:y0901t:20180530231815j:plain

ヤギさんヒツジさんがこっちを見ている…

もうすぐ現場に搬入予定です!

 

 

 

日々検索しまくった輸入壁紙。

もう我が家には導入できないので、ここでお気に入りの子たちを吐き出させて…!

 

 

 

アニマル系

 

Cole&Son Fornasetti II Nottambule

www.cole-and-son.com

フクロウすきなんです。

トイレに使いたかったけど、視線気になる…。笑

 

Ella&Sofia Ruffled Feathers

www.miltonandking.com

孔雀もすきなんです。

 

PHOTOWALL Botanix

walpa.jp

南国なトリさんもすきなんです。

 

Borastapeter MARDGOMMA

www.wallpaperdirect.com

こういう感じも好みだったりします。

 

VALLILA GRIS GRIS

www.tecido.co.jp

www.tecido.co.jp

オオハシ!

お手洗いのアクセント、青オオハシとアニマルでかなり迷いました。

 

 

 

幾何学模様系

 

Cole&son OBLIQUE

walpa.jp

walpa.jp

寝室ニッチに採用したかった子たち。

グレーを選ぶんだったらニッチ以外をブルーグレーに、

ブルーを選ぶんだったらニッチ以外をグレーにするつもりでした!

 

Cole&Son Geometric IICircus

www.cole-and-son.com

目がチカチカするぅー

 

BloOmpapers FRACTALISIMI AZUL

walpa.jp

かっこいいです。

広いクローゼットがあれば、こういうの使いたかった。

 

NLXL LAB Nizwa Wallpaper

walpa.jp

青とか緑とか青緑とか大好物。

 

 

 

 

一応厳選して載せてます!

偏った趣味が丸わかりですね。笑

 

 

 

以上、ただの私の想いを成仏させるためだけに書いた記事でした。

いつか2階の予備室とかに導入できたらいいなぁー

 

 

 

 

 

どなたか採用した場合、竣工後の写真見せてもらえませんか?笑

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ