Dopamint! - CourtyardHouse -

建築士・地元工務店と建てる中庭が主役の家

WTC計画・そのご 配達完了!編

配達時のトラブルで一部キズモノになったPAXのパーツたち…

y0901t.hatenadiary.com

持ち帰るとき、配達会社の人から「IKEAへ報告するので、あちらから直接連絡来ます」と言われていました。

 

が、3日くらい待機していても連絡はなく。

 

たーさんがTELしてみたところ、把握されていなかった?報告がまわっていなかった?ようです…。

何が再配達対象なのか教えてくれ、と言われたので、購入リストと届いた荷物を見比べて連絡。

いや、なんでうちらがこんなことやらなあかんねん?とぶーぶー文句言いつつ。

在庫あるからすぐに再配達するよーとのことだったんですが、できるだけ遅い日付をしていして再配達してもらいました!笑

たーさん実家の和室占拠してるからね

 

 

 

で、昨日届きました。

f:id:y0901t:20180527081230j:plain

PAXフレーム3m分(75cm×4)、写ってないけど棚板1枚。

 

はいどーん!

f:id:y0901t:20180527081306j:plain

占拠。

PAXのフレーム、1箱ずつ動かすだけでもしんどい!重い!!!

 

 

 

7月に入ったらこの重たい箱たちを台車で新居に運び、たーさんとふたりで組み立てます…。

運ぶだけで腰やられそ。

気を付けます

 

 

 

というわけで、IKEA購入品がすべて配達されましたよー、という記事でした。

 

 

 

 

 

次回は決定したクロスについて書きたいでーす

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ