Dopamint! - CourtyardHouse -

建築士・地元工務店と建てる中庭が主役の家

仕様決定打合せ③

たーさんが出張に旅立ちました( ゚д゚)ノシ

家関連のことでヒートアップする理系男子の相手をするのがしんどい今日この頃。

いいタイミングで旅立ってくれた…

 

やるべきことはやりつつ、しばらくはのんびりさせていただきます♪

 

 

 

先日の打ち合わせ記録。

細かいことが多かった&重大な決定事項が無かったので、ざらっと箇条書きに。

 

リビングと予備室の趣味スペース用金物の仕様検討

外壁仕様確認

寝室照明プラン検討

2階廊下照明プラン検討

床下点検口 の数と仕様の検討

戸当たりの検討

階段の色検討

などなど…

 

うーん、たくさん話したのに、決定!と書けることが無い…。

色々宿題が溜まっていっております。

いつが最終リミットなのかがハッキリ分かってないのもツラい。

教えてって言ってもはっきり教えてもらえないんですー

 

あ!

ひとつだけすっぱり決まった事がありました!

ポストの色

sumai.panasonic.jp

「黒でしょ」

「黒ですね」

で終わりましたよ。笑

 

 

 

次回打合せは現場でコンセントの位置決めですよー!

 

 

 

 

 

うー、仕事が忙しいのが収まればもう少し余裕もできるかな? 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ